Podcast: Play in new window | Download
Subscribe: RSS
第1544回(6本目/10本録り中)
【ラジオの一言】
難しい挑戦をすると色んな問題が起きて、モチベーションが下がることもあると思います。一人で抱えると、そのまま暗黒面に陥って時間だけが過ぎていきます。そういう時は、色んな人の話を聞きに行くと良いと思います。自分の内面を言葉にしてぶつけることで、意外と簡単な問題だと気づく場合もあれば、発信したことで誰かが答えを教えてくれるかもしれません。ちなみに個人的な興味ですが、何きっかけでその夢を持ったのか、そして、サッカークラブのフロントに立つ方法をいくつか具体的に教えていただけると幸いです。
【2018年8月24日更新時のニュース】
「吉野家」と「はなまるうどん」と「ガスト」は全国の3,000店で使える共通の割引券を発売すると発表。こういう取り組みって簡単そうに見えて、中々難しいと思います。次はアプリにして、何回行ったらいくら割引みたいな優良会員を育てる割引があっても面白い気がします。(ぼくはもう「はなまるうどん」生活から卒業して、おにぎり持参生活になったので関係ないのですが、、)