スポンサーリンク

第1593回(14本目/15本録り)

【ラジオへの一言】

フリートーク回です。今回は年末収録ということもあり、メッセージを2018年中に読み上げたかったので、急遽フリートークは1本ずつにしました。


さて、冒頭でリスナー語録について発表しております。
めちゃうす潤いゼリーさんに決定しました!「リスナー語録」ページも更新しましたので、また見てみてください。


あと、リスナーさんにお願いなのですが、送っていただいているメッセージ内に( )をつけるのをやめていただきたいです、、、1,600回近く配信していて今更のお願いではあるのですが、非常に読みづらく、ちょっと困ってます。。ご協力の程宜しくお願い致します。


ラジオ内で話している「田中の中華そば」、検索してみたら確かに洒落っしゃれなお店ですな、、、笑。行ったことあるかなと思ったのですが、なかったです。

この手の店は時間と心に余裕がある時に行かないといけない店でしょうな、、


2019年1月18日更新時のニュース

1/16、横綱・稀勢の里が引退しました。昨年から8連敗し、ワースト記録を更新したことで、注目を浴びていた中での決断でした。あまり相撲に興味が無いので、特に何も思うことはないのですが、中々勇気のある決断で凄いなと思いました。

1/17、東京都港区の防潮扉でバンクシーの作品らしき絵が見つかりました。現在は倉庫で保管しているとのこと。

バンクシーの映画「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」でも近しい絵が登場しているので本物である可能性があります。一応落書きなので、保管という対応に関して芸術に寛容であることを賞賛すべきなのか、甘過ぎると非難すべきか難しいところだと思うのですが、個人的にはこれを機にバンクシーを超えるグラフィティアーティストが出てきて欲しいなと思います。

スポンサーリンク

    新しい記事はありません