スポンサーリンク


最近、マーベル作品の映画(アイアンマンとか)をよく観ているのですが、映画の中で度々、BURGER KING(バーガーキング)が登場します。

何回も観るうちに食べてみたくなったので、行ってきました。

 

公式HPにクーポンがあるので、こちらの画面を見せると、かなり安く買えました。
(フィッシュバーガーは異常に安くなったような、、、、)

 

 

チーズバーガー 290円→200円
タルタルチキン 290円→200円
フィッシュバーガー 340円→200円

 

 

食べてみた感想ですが、マクドナルドとは全然違うハンバーガーだと思いました。
パティも薄く、んー、ん?んーって感じです。

でもまあアイアンマンが洞窟から生還して最初に求めたものでお馴染みなので、美味しくいただきました。

 

【 超愚見 】マーベルの影響もあったのですが、その前に、阿佐ヶ谷のとある不動産屋の方が「週末になると車で30分かけてバーガーキングを買いに行く」という話を聞いていて、そんなに好きな人もいるならと思い、食べてみました。バーガーキングを食べると、マクドナルドはかなり日本人の味覚に寄せて作っているのかなと思います。もしかしたらバーガーキングは敢えてジャンキー要素を残して販売しているのかもしれません。

 

おススメPOINT

①アイアンマンが映画の中で食べています。

②クーポンを使えばフィッシュバーガーがかなり安くなります。

③マクドナルドよりジャンキーです。

 

おススメ度:★★☆☆☆

 

BURGER KING 公式HP→https://www.burgerkingjapan.co.jp/

『バーガーキング 阿佐ヶ谷店』
場所:東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-13-2 阿佐谷北口駅前ビル1F
電話番号:03-3330-7665
営業時間:7:00~翌2:00
定休日:無休

スポンサーリンク