スポンサーリンク

 

アフィリエイトの大手「A8.net」が主催する「A8フェスティバル2018 in横浜」へ行ってきました。

「A8.net」に登録しているユーザーなら誰でも参加可能で、広告主と話せたり、商品サンプルが貰えるので、アフィリエイターには非常に美味しいイベントです。

 

 

僕は稼げるブログを持ってないので、出店企業の見学と商品サンプル目的で行ってきました。

※稼げるブログを持っている人の特典として、ブースの前にあるQRコードに自分のコードをかざすと、特別単価が貰えます。優秀なアフィリエイターはこれが目的で参加します。

 

 

今回いただいた品物の中で、最も嬉しかったのはGMOさんからいただいたAmazonギフト券500円分でした。

(その他にも鞄の中がてんこ盛りになるぐらいのサンプルをいただきました。化粧品や電子タバコとかもらってどうするのって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、その先は割愛しておきます。。。。)

 

 

 



参加無料なので、一度行ってみると良いかもしれません。A8の社員さんが質問に答えてくれるブースもあるので、これからアフィリエイトを始めたい方でも大丈夫です。

 

【 超愚見 】アフィリエイトって聞くと嫌悪感を抱く方もいらっしゃるかもしれませんが、決して楽して稼げるという甘くて美味しい世界ではありません。血がにじむほどの努力があって美味しい世界です。Webの勉強にもなりますし、やってみるのも良いと思います。

 

おススメPOINT

①参加費無料で広告主から様々な商品サンプルがもらえます。

②来店者特典で特別単価が貰えます。

③広告主やA8社員へアフィリエイト相談もできます。

 

おススメ度:★★★★☆

場所:パシフィコ横浜 1F展示ホールC
期間:2018年7月21日(土)
時間:12:30~17:00

スポンサーリンク