スポンサーリンク

 

週末になると阿佐ヶ谷駅周辺で外食(ランチ)をするのですが、中々安くて美味しい店がありません。
今週は「クマリ」か「三つ葉亭」にしようかとウロウロしていたらアジアンテイストのお店が目に留まりました。

店の名は「サバイディー」。意味はよくわかりませんが、名前的に大丈夫かと思いつつ、店の中へ。

ランチメニューの種類は豊富で8種類ありました。
そして全て670円(税込)!

まあでも安くても量が少なかったり、まずかったりする可能性があるので、少し警戒していたのですが、とりあえず「カオマンガイ」を注文。

 

 

鶏肉のボリュームが結構ありました。肝心の味ですが、美味しかったです。
びっくりするぐらい美味しいわけではないのですが、阿佐ヶ谷駅から徒歩2分で、この価格、この味だったら最高だと思います。

阿佐ヶ谷でランチ難民になったらここに行くべきだと思います。

 

【 超愚見 】この立地でこの価格で何故やっていけるのか不思議で仕方ないです。食べログのメニューを見ると、当初は630円でやっていたようです。安過ぎますね、、、

 

おススメPOINT

①ランチメニュー各670円という安さ!

②メニューが豊富です。

③阿佐ヶ谷駅から徒歩2分です。

 

おススメ度:★★★★☆

 

公式HP→http://sabaidee-restaurant.com/

場所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南2-17-2 S&K 1F
電話番号:03-6383-2566
営業時間:11:30~15:00/17:00~23:30
定休日:無し

スポンサーリンク