スポンサーリンク

 

2018年9月4日、ファミリーマートとサークルKサンクス限定で、「チョコレートフラッペバー」が発売されました。

コンビニオリジナル商品って味が物足りなかったりして、財布と相談しつつ最終手段で買うみたいなパターンが多いのではないでしょうか。

今回発売された「チョコレートフラッペバー」ですが、次元が違います。

パッケージはいつもの感じではあるのですが、非常に美味しかったです。それもそのはずで、製造会社がガリガリ君で有名な赤城乳業だからです。

 

 

フラッペ感を維持しつつ形を損なわない硬さになっているのも凄いのですが、
中にかなり大きめのチョコの塊が入っています。この食感が最高に贅沢で美味いです。

 

買うべし!

 

【 超愚見 】個人的にチョコレートフラッペ自体がそんなに美味しくないのに、アイス化して大丈夫かと心配しつつ食べてみましたが、全くの別物でした。悲しいかな数量限定らしいので、売り切れる前に何個かストックしたいと思います。

 

おススメPOINT

①アイスの中に詰まっているチョコの塊が美味い!

②フラッペが好きじゃなくてもコレは愛せます。

③製造会社がガリガリ君で有名な赤城乳業である。

 

おススメ度:★★★★★

 

公式HP→http://www.family.co.jp/goods/ice/3441770.html

場所:全国ファミマ・サンクス
価格:140円
内容量:110ml
カロリー:152kcal
製造元:赤城乳業

スポンサーリンク